SSブログ

月に吼える [なんでも帳]

今夜の月[やや欠け月]は妙に赤い。
夜中になってもずっと赤い。

luna1.jpgluna2.jpgluna3.jpg

見た目実際はもっと赤く見えるんですけどねぇ。
(コンパクトデジカメではこれが精一杯)[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:赤い月
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Terry

月は赤く見える、それは・・・・・・そーすけさん、あなたが狼に変身する前だから・・・・・・・

だったらどうする?

by Terry (2010-05-26 07:50) 

なかば

あら、綺麗に撮れてますね.まじめにコンパクトデジカメって、結構、すごいですね。
by なかば (2010-05-27 11:00) 

そーすけ

Terryさんこんばんは♪
あ~たまには変身した~い。

by そーすけ (2010-05-28 23:15) 

そーすけ

なかばさん
空気が澄んでいたから、もっとクリアに写せれば嬉しいんですけど。
なかなかねぇ。コンデジはいろんなモードが最初からあるから楽って言えば楽ですけどね。これも夜空モードでめいっぱい(12倍)にして撮ったら、月が明るすぎたみたい。
by そーすけ (2010-05-28 23:19) 

そるb

ふふふ、わたくしもみてましたー。赤い月。今日の満月はみることができませんでしたね^^;
by そるb (2010-05-29 03:59) 

そーすけ

そるbさんこんにちわんこ。
あー昨夜は満月だったらしいですがダメでしたな。
なんで週末だけ雨降るかな~。
コメントありがとうです~また来てね~
by そーすけ (2010-05-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしなりくんったー知事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。