SSブログ

ネクターサワー [なんでも帳]

nectar.jpgこれはお酒(さけ)です。

まんまネクターじゃないか。
味も濃すぎてお酒には感じないよこれ^^;

これはお酒(さけ)でもネクターです。


タグ:ネクター
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Terry

ネクターのお酒?ウワー・・・・・想像しただけで飲みたくない!
by Terry (2010-05-30 11:34) 

そーすけ

ありゃ甘いのはダメですか~
まぁ自分もこればっかり飲みませんし~1杯だけ。
最近は芋焼酎がうまいなぁ♪
by そーすけ (2010-05-30 16:23) 

うーたん

私は飲んでみたいな。(ひとりごと)
by うーたん (2010-05-31 20:40) 

そーすけ

結構甘いですよ~♪
さすがにネクターなので濃厚です。
そう一杯だけなら美味しいと思いますよ。うーたんさんも見かけたら試してみてくださいな。
自分、とりあえず新しい缶が出ると試してみるのですが、ビールでも発泡酒でも新しい缶が出ると嬉しい♪
by そーすけ (2010-05-31 21:46) 

ことり

美味しそうですね~
私も飲んでみたいです^^
「これはお酒です」の注意書きがなければ、違和感なく飲めちゃいそう♪
by ことり (2010-06-05 21:42) 

そーすけ

ことりさん♪
グラスに注いでから出されたら、もしかしたら気がつかないかもしれませんよ(んなこたないか)^^;
今日店に行ったらまだ特売中だったので、売れてないのかも・・・。
by そーすけ (2010-06-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。