SSブログ

ペンタブが欲しい [くま屋の入荷便り]

以前も買ったけど、ほとんど娘ばかりが使って自分は使わなかった。
あの時は大きなサイズを買ってしまって、使うのが億劫になってしまったんだよなぁ。(人のせいにする^^;)

それに最近じゃ1万円を切る値段だそうじゃないですか。
それにこのペンタブレットはハガキくらいの大きさだし、使えそうなソフトも付いてるし、こりゃちょっと面白そうだから買っちゃおうかな。

Wacom Bamboo Comic CTH-461/S1

Wacom Bamboo Comic CTH-461/S1

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス

もう買う気まんまん[ぴかぴか(新しい)]

こんなに欲しくて自分で盛り上がっていても、買うと安心して(いつでもできると思っちゃうのか)なぜか触らなくなること多数。本や模型やこういうソフトなど、いくつ放り投げたままになっていることやら。奥さんにはもうすっかり信用がない^^;(笑)


タグ:タブレット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うーたん

私も買うと安心するタイプです
まだ見てないDVDが多数でありんす(笑)
by うーたん (2010-07-31 22:40) 

そーすけ

うーさたんさんこんにちは、暑いですね~
うーたんさんも安心しちゃうタイプですか^^;
なんででしょうかねー。盛り上がってたはずなのに買うと触らない。
だもんで、観てない読んでないDVDはたくさん、作ってない模型は多数・・・
だめだよねぇ^^
by そーすけ (2010-08-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くま屋地デジ化ONドアラずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。