SSブログ

円山Twins [くま屋の入荷便り]

asahikawatwins480.jpg北海道へ行った奥さんのお友達からのおみやげ。

ホッキョクグマも人気の札幌円山動物園のくまグッズ。 2000年以降ホッキョクグマの自然繁殖に成功している唯一の動物園とのこと。

しっかり抱き合ってるかわいいデザインのぬいぐるみ。お互いの首に回した手を外すこともできますが・・・やめたほうが良かった・・・しばらく戻せなくなって朝から悩んでしまった。

同じように悩んでしまっている人がいるかも知れない・・・知恵の輪ぬいぐるみではないです^^;

◇  ◇  ◇

kakasya237.jpgtwins237.jpg

あと、粒あんとクリームが中に入った半生のふわふわお菓子なんですが、箱がかわいい。 もちろん味も美味しかったですよ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

2601

こういうのがお土産コーナーにあると卑怯だと思います。
負けそうになります。
by 2601 (2010-08-08 23:54) 

うーたん

負けそうです 絶対
by うーたん (2010-08-09 21:15) 

そーすけ

2601さんの言うとおり。
わしづかみのされますね。目があったら最後ですね。
by そーすけ (2010-08-09 21:33) 

そーすけ

ええ、10連敗くらいしそうです。
ほんと卑怯なくらいの可愛さだと思います^^;
by そーすけ (2010-08-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型Skyliner中山法華経寺☆夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。