SSブログ

そういえば6年 [なんでも帳]

そういえばブログ始めて6年経ったようで。
こんなメールがきてました

6years.gif

6年前の1月というと、2005年ですよねぇ。
2005年は何をしてたかなんて思い出せないですよ^^。

ぼちぼちと更新中^^やめる気はありません(笑)

 


タグ:ブログ
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

なかば

雨にも負けず、風にも負けず、遅い so-net にも負けずって感じですね。
一時はすごい遅くて大変でしたよね。これからもゆるゆるとお願いします^^;
by なかば (2011-01-21 03:32) 

うみのつばめ

2005年ですか。
ブログ同期ですね。
お互いこれからも末永く続きますよう、よろしくお願いします☆
by うみのつばめ (2011-01-21 06:35) 

そーすけ

なかばさんどうも
あー、雨にも風にも負けます。根性なしなので、ぼちぼちやってます。
ソネブロは普通でも重いですよね。なんでなんでしょー、見えないところで凄い技術を使ってんでしょうか。
まぁそのとおり、ゆるゆると行きます。
by そーすけ (2011-01-22 01:12) 

そーすけ

つばめさんこんばんは。
はい。同期ですよね~、つばめさんとはほぼ同年代ですしね。
まだまだ、しばらくやめる気はないのでこちらこそよろしくお願いします^^

by そーすけ (2011-01-22 01:16) 

Terry

6年ですか!じゃ先輩だ。オラは3月で5年です。なんだかんだと、けっこう年数経ちました。お互いボチボチ続けていきましょう。
by Terry (2011-01-22 11:36) 

いつかまう

ワタシは不定期で、思い付きの更新です。ボチボチです。
by いつかまう (2011-01-22 23:52) 

そーすけ

Terryさんこんばんは^^
そーっす。ぼちぼちいきましょう。
書きたい時に書きたいものを自己満足的にやります。だめ?(笑)
by そーすけ (2011-01-23 03:17) 

そーすけ

いつかまうさんこんばんは^^
自分も不定期もいいとこ。気まぐれですから、毎日更新してる方は素直に凄いなぁと思います。
不定期倶楽部でいきましょうよ。
by そーすけ (2011-01-23 03:19) 

茶の間おじさん

まる6年さらに七年突入凄いですわ、体調と気分に合わせたぼっちら更新が良いんでしょうね、自分は四年目突入だと思いますが。
by 茶の間おじさん (2011-01-23 17:45) 

ことり

6周年おめでとうございます!
いつも更新されていて尊敬しています。
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね~♪

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
by ことり (2011-01-23 20:06) 

そーすけ

☆茶の間おじさんも4年目突入ですか^^
まぁ更新については気にせずいきましょうよー。気楽に気楽に。
最近は毒はTwitterで吐くことにして、だからブログは凪いでおります(笑)
まぁ義務に感じてはいけないですもんね。
気楽に気楽に~♪
by そーすけ (2011-01-26 00:38) 

そーすけ

☆ことりさ~ん
そんな尊敬なんてもったいない^^;
書きたい時に書いてるだけですし、それとたまにこうして書いてないとね、モノが書けなくなるんじゃないかと強迫観念ありまして。
自分のトレーニングみたいなもんです。
よかったらこれからもお付き合いくださいね~。^^
by そーすけ (2011-01-26 00:43) 

チヨロギ

遅ればせながら、6周年おめでとうございます!
うちのブログレポートには5年11か月と書いてあったので、
そーすけさんのほうが少し先輩ですね。
Twitterは気楽で楽しいけど、うれしかったことやおもしろかったこと、
その想いを残す場所はやっぱりブログだなぁと思います。
これからも末永くソネブロ仲間でよろしくお願いしますねー☆
by チヨロギ (2011-02-02 14:52) 

そーすけ

☆チヨロギさんこんにちは。
コメントありがとうです♪
あ、1ヶ月違いでしたか^^じゃ自分が先輩なんだ。ぴゅうぴゅう(先輩風・・・笑)
考えて見ればチヨロギさんとは長く仲良くさせていただいて、ありがとうございます。Twitterの世界に入れたのもチヨロギさんのコメントがきっかけだったのです。
あれはあれの楽しさがありますね。基本「つぶやき」ですから気楽なこともあって、毒吐いたりしてますけど(笑)。ここではそういうことはちょっと。
こっちに書くと記事になってしまうので、これでも結構時間かけてます。書く流れを考えたり、説明の順序を考えたりと^^;
それでも変なとこあって、後で読み返して恥ずかしい思いしたり(笑)。
でもそれって楽しいしね~。まだまだやめるつもりもありませんし、チヨロギさんもマイペースでいいと思うので、これからも記事を読ませてくださいね~。
こちらこそよろしくお願いします。( `・∀・´)ノ


by そーすけ (2011-02-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。