SSブログ

東京湾方面 [なんでも帳]

今夜23:15頃の幕張新都心(左)と東京湾方面。
真ん中から右寄りは神奈川方面になるのかなぁ。今夜は空が赤いですね。空というか台風で接近してるので低い雲なんでしょうけど。

09202315_480.jpg


タグ:夜景 東京湾
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

チヨロギ

色といい光といい、特撮映画みたいな空ですねー。
何やら向こうからアヤシイ物体が飛んできそうです。
by チヨロギ (2011-09-21 00:15) 

wako

ちょっと不気味な空。
実際に見たら鳥肌立ちそうです。


by wako (2011-09-21 23:59) 

いつかまう

台風被害無かったですかねえ。
by いつかまう (2011-09-23 18:49) 

そーすけ

☆チヨロギさんこんばんち~
なんかねーぇ。
そう言えばこんな空ですよね。雲に映る赤い光源はなんなんだろうなー。
by そーすけ (2011-09-24 03:53) 

そーすけ

☆wakoさんばんは~
改めて見ると不気味に見えますなぁ。
リアルの時はそうでもなかったんですけどね。
写真に撮るとちょっと明るめに写って、逆に気味が悪くなるのかも知れないすね。
by そーすけ (2011-09-24 03:55) 

そーすけ

☆いつかまうさん、どうもどうも。
えらい台風でしたね。
ウチは汚くなったくらいで幸い直接は被害なかったんですけど、あちこち爪痕が残ってますね。
なんか、木が枯れてるようになってるのが多いんですけどなんででしょうねー。枝が折れまくってるわけじゃ無いのに。??
by そーすけ (2011-09-24 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチ集め《蔵出し》⑥塩台風15号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。