SSブログ

Blue Moon [なんでも帳]

今夜はブルームーンだというので。

日付が変わってから、月の明かりを浴びに出てみましたらとっても明るい。夜中3時頃ですが月の明かりではっきり影ができる。

BlueMoon.jpg

空が白んで来るころ、薄く白くなり始める月も綺麗だろうと思う。

こんな夜はこれかな。

 

熱帯夜だけどね・・・あぢぢ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

たかち

明るい!!
3時なんて夢の中(^m^)絶対起きてない!
by たかち (2012-09-02 18:35) 

Terry

ブルームーン見ましたよ。でもいつもとなんら変わらないようだったけど。
でも、何であれ時には月見るのも大事かと思いますねえ、世知辛い時は特に。
by Terry (2012-09-02 20:50) 

そーすけ

☆たかちさん
え?休み前は3時くらいまで起きてませんか?そうですよねぇ。起きてませんよね^^。
ついつい起きてしまって、週末も寝不足が解消されないことが多いのですわ。
この日も起きていたので、目一杯ブルームーンの月明かりを浴びました。
夏も終わりで、空が澄んでるせいか、余計に明るく見えるのかも知れませんなぁ。
by そーすけ (2012-09-04 23:55) 

そーすけ

☆Terryさん
ブルームーンとは言っても月が青くなるわけではないですもんね。
ええ、いつもと変わらない明るい月でしたよね。
そうそう、こういう時に月を眺めてみるのもいいんじゃないでしょうか。
いいことあればいいなぁ。
by そーすけ (2012-09-04 23:59) 

wako

わー、すごい!
夜中なのに、月の明りで雲まではっきり見えてる!
パワーもらいましたか〜?
by wako (2012-09-05 00:51) 

そーすけ

☆wakoさんこんばんは~
ムーンなパワーというか、浄化してもらったはずなんですけど、なんか浄化しきれなかったようなんですよね(泣)。
良い月だったのは間違い無いです。
ええ、写真ではくっきり雲まで写ってますので、ちょっと幻想的な感じ。もちん数秒の露光ですけど、月はこのとおりかなり明るかったもんね。
by そーすけ (2012-09-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。