SSブログ

富士山 [なんでも帳]

クリスマスイブの朝の富士山。

1224Fuji.jpg

美しすぎて、パジャマのままバルコニーに出て写真撮ってしまった。

寒いから二度寝したけど^^


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

たかち

富士山は通勤電車の中から見てます!
仕事場からも見えるらしいけど、低層で見えない・・・残念。
by たかち (2012-12-24 21:09) 

茶の間おやじ

ニッポンのシンボルだ~
by 茶の間おやじ (2012-12-24 22:52) 

Terry

さっき、家の裏のほうの高台から夕日に映えるシルエットの富士山が見えました。明日は山の上から富士山を見る予定です。寒いだろうなあ。
by Terry (2012-12-25 18:16) 

wako

おぉ!これは美しい!
富士山を見ると拝んでしまうのは…やっぱり日本人なんだな〜
by wako (2012-12-26 02:03) 

そーすけ

☆たかちさん、こんちわ~
寒いですね~。
富士山って意外と結構見えるんですよね。
やっぱりきれいです。
by そーすけ (2012-12-30 15:51) 

そーすけ

☆茶の間親父さん、おつかれさまです~
そうそう、日本の有名なお山ですよねー。
天気が良ければ毎日眺められるのは素晴らしいことかもしれません。
by そーすけ (2012-12-30 15:53) 

そーすけ

☆Terryさんこんにちは。
Terryさんちからも見えるんですね。いいですよね~。
シルエットもきれいですよね。
新幹線移動中に近くから見る富士山も、遠くから見る富士山も、どっちもキレイな姿だなぁと思ってます。
by そーすけ (2012-12-30 15:55) 

そーすけ

☆wakoさん、おつかれー。
そそ、ニッポンジンなんですよねぇ。
スカイツリーからも見てみたいと思ってます^^
by そーすけ (2012-12-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスよん♪バカ田大学校歌~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。