SSブログ

バカ田大学校歌~ [なんでも帳]

歌えます?
 
bakada.jpg
 
バカ田大学校歌~
み~や~こ~のせいほ~くぅ わ~せだ~の~と~なり~♪
 
2009年、銀座松屋で開催された、赤塚不二夫展で買ったバカ田大学のノートに印刷されてました。
 
タリラリランですよ。 
 
そうそう、銀座の松屋というと、年に何回かは注目の展示会をやってくれる。定番は夏にある鉄道模型のイベントですけど、その鉄道イベントはの開店前からの並ぶ盛況なんですよ。おじさんたち多数w。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茶の間おやじ

昔は覚えていたのに~
by 茶の間おやじ (2012-12-29 18:11) 

そーすけ

☆茶の間親父さん、どうもー。
これで憶えましたよね!
さぁ、ご一緒に~、ター~リラ~リラ~ンの♪
by そーすけ (2012-12-30 15:59) 

たかち

ワセダの隣にあるんだ
早稲田じゃなくワセダなんだ(爆)
校章に「バカ」ってすご過ぎ!!
by たかち (2012-12-30 22:25) 

そーすけ

☆たかちさん、こんばんは~。
おお!ホントだ(気が付かなかった^^;)バカって書いてるわ。
バカボンのパパの家に時々来る後輩たちが、みんなすばらしいキワモノでした^^。
by そーすけ (2012-12-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山松屋銀座の鉄道模型ショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。