SSブログ

久々のQVC [すすめ!イーグルス]

春以来久々にQVCに野球観戦に出かけて来ました。

0813.jpg

ロッテマリーンズ×楽天イーグルス。好調楽天と2位ロッテのカードですから結構お客さん入ってます。それに明らかにいつもの年より楽天のユニフォームを着ているファンが多くなった!東北グリーンのユニフォームを着てる人も見かけます。今年は堂々と来られて嬉しいだろなー^^

さて本日のスタメン。最近はメンバーが固定されてて良いことです。

starting.jpg

このスタメンを見て、この時は里崎にやられるとは思わなかった・・

試合は戸村くんが5回の里崎から捕まってしまい、完封負けを喫してしまいました。今日は逆転イーグルスならず。

楽  天  000 000 000|0
ロッテ  000 020 010|3

ということで綺麗だった花火の写真でもUPしましょーねー。

hanabi1.jpghanabi2.jpghanabi3.jpghanabi4.jpg

明日は勝つよ~。美馬ちゃん。


タグ:楽天 QVC 花火
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

たかち

連勝させていただきました(^◇^)v
大松は「10倍返しする」とのことなので、明日は大松に頑張っていただきます!
by たかち (2013-08-14 23:02) 

そーすけ

☆たかちさん・・・
ぐぬぬ。今日も負けた。
やっぱり里崎だ。里崎がいつも隠れてる・・・
明日は則本で返す!^^
by そーすけ (2013-08-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。