SSブログ

新選組!サウンドトラックげっと [時代・新選組]

新選組!サウンドトラック買いました。

今さらっていうか、欲しかったけどまじめに探していなかったんです。
最初からAmazonで探して頼んでおけば良かった。

中身?いいっすー!場面や台詞が浮かんできます。
早速に録音したので通勤の友にします。元気が出そう。
だけど「敗戦」という曲は、死んだ源さんの魂が近藤さんに別れを言いに行くところにも使われていた印象的な曲なんですが涙が出てきそうです。

なんか2枚目も出るらしい?・・・
Amazonのコメントを見てると新聞に載っていたって書いてるし信じたい。
それに収録されてない印象的な曲もまだあるみたいだし。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

non

そーすけさん、こんばんは。
びっくりです!そーすけさんのコメントを読んでこちらに来たのですが、偶然のサントラ話(*_*)私も大河のサントラますます欲しくなりました。
今更なのですが、RSSに登録させて頂きますm(__)mいつもそーすけさんからいただいたコメントからお邪魔していたので(^^ゞ
by non (2005-02-06 02:35) 

そーすけ

nonさんどうもです。
あはは、ほんとうに偶然だったですね。
新選組!のサントラは買って正解でした。オーケストラなんで生で聴いてみたいですよね、こういうのは。
RSSどうも、緊張します。でもたぶん更新鈍いですよ~(^^
今後ともよろしく~
by そーすけ (2005-02-06 03:16) 

新選組副長助勤たくいた

そーすけさん、コメントありがとうございます!
僕もRSSに登録させていただきますね!
今月は、姫路に行くので(勿論、亀山本徳寺です!)、来月、サントラ買いにいこうと思います。というか、こちらにお邪魔したら、欲しくなってしまいました。フィギュアも・・・。今まで興味なかったんですが、つくりが結構、精巧ですね!ナメてました。
これからも、よろしくお願いします!
by 新選組副長助勤たくいた (2005-02-06 18:35) 

そーすけ

新選組副長助勤たくいたさん、きてくれたんですかありがとうございます。
自分はここでいろいろと書いてますが、調べながら書いたりしてるんで結構知らないこと多いんですよ。
だからいろんな人のブログみて「ふーん」とうなずくことが多いんですよ。そういうことでまたそちらへも行きます~。よろしくです。
さて、サントラは当たりですか是非どうぞ。
フィギュアいっても食玩ですから。これはでも平均点以上よくできていますよ。
by そーすけ (2005-02-06 20:03) 

kohaku

そーすけさん、無事サントラゲットされたんですね。
おめでとうございます。
うちにもコメントありがとうございました。
レスもさせていただきましたよ。

私もサントラは毎日ヘビーローテーションです。
職場は電話番もあるので難しいですが、通勤時にも聞いてみたいと思います。
やる気でそうですよね!(笑)

私も噂でサントラ2が出るとは聞いていたのですが、公式な発表とかもあったんでしょうか?
気になるところです。
by kohaku (2005-02-06 22:52) 

そーすけ

ええ、明日いや~な出張で大坂行くので、新幹線の中で聞いて行きます。
あーあ・・・
帰りは「威風凱旋」をまず聴くのさ!
2枚目出るといいすねぇ。
コメントありがとうです。
by そーすけ (2005-02-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非常識なオトナ土方歳三@箱館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。