SSブログ

PHSから携帯へ。 [なんでも帳]

この間かわいくて引いてしまうPHSのことを書きましたが、充電もままならない状態になったのでついに携帯電話に替えてしまいました。
先週の日曜日にドンキホーテの前を通ったら、新規¥0なのでとびつきました。
だって、いろいろみてあるいた店では安くても6000円だったんですもの。

PHSと比べたら比較にならないくらいの機能満載で、なにをどうしたらいいのやら・・・。
とりあえずメールと通話はできます!まだシールは貼られておりません!

今度はオートフォーカス付きカメラの130万画素だから、ちょっとしたデジカメ代わりにできそう。
PHSは11万画素だったので、実用範囲外だった・・・。


えーっと、もう一ヶ月たとうとしているのによくわかってません。最低の範囲は使えるからいいや・・・、て思うから覚えないんだよね。いかんいかん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。