SSブログ

お好み焼きパン [パスコファン]

またも夏限定らしいです。

袋を開けるとソースの香りがして、空腹の時にはたまりません。
パンの中には柔らかめに焼いた感じのお好み焼きの生地みたいなものと、大きめに刻んだキャベツが入っていて、キャベツはぽりぽりとした食感がします。
味はちょっと濃い目なのが残念なんですが、話題づくりにもおひとつ。

パンには焦げ目も付いていたし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

新選組副長助勤たくいた

そーすけさん、地震、大丈夫ですか!?
怪我等ないですか?

電車が動かないと、友人がメールくれたんですが…。
今、自宅に帰ったところなんで、詳しいことよくわからなくて。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-07-24 01:14) 

そーすけ

たくいたさん、どうもありがとうございます。遅くまでお疲れ様です。
そうそう、電車は一時全部ダメでしたから、自分もそうだけど難儀した人は多かったと思います。
ケガなんかもありませんで影響ありません。家の中でも落ちたり壊れたりしたものもありありませんでした。

まーびっくりしましたよ。
でかいのは久々でした。
by そーすけ (2005-07-24 03:50) 

新選組副長助勤たくいた

無事でなによりです。
天災だけは、防ぎようがないですから。

震度五は、かなり恐いです。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-07-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。