SSブログ

子ヤギ発見 [くま散歩]

長期休みの後は、締めくくりに牛に会いに行く。駅前に畜産学科系のある高校があるから。
癒されて気持ちよくなれるんですよ。
で、今日も行っていつものように牛を見て、なでたりさわったり。柔らかくてあったかくてこれが気持ちいい・・・

で、今日は奥の方へ行ったらなんと子ヤギが2頭!!うわっ!かわいい!
1頭は中ぐらいの犬くらいで、かばんに入れて帰りたいくらい。
人に慣れてるようで少し遊んで離れようとすると、もっと遊んでよーと、めけけぇー!めけけぇー!と甲高く鳴く。
無敵のかわいさだ~!!

 

冬休みが終わったら、生徒がまた来るからたくさん遊んでもらいなよ~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

あぁー、可愛い!
ハイジに出てくるユキちゃんそのものです^^
こんなに小さいのに、しっかりツノが生えてるんですね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by (2006-01-11 18:02) 

そーすけ

コメントが遅くなってしまいました。^^;
そうでしょ?かわいいヤギでしょ?子ヤギを見ると、そうやっぱりハイジのユキちゃんですよねぁ。
そそ、いっちょまえにツノがあります。
遅くなりましたけど今年もよろしくです。
by そーすけ (2006-01-21 17:00) 

みるく

かわいい~私は何回も見たことある
by みるく (2006-02-13 18:00) 

そーすけ

みるくさん
コメントありがとうございます。
かわいいでしょ^^。
でもなぁ、もうあれから二ヶ月近くたつので・・・たぶん大きくなってしまってるでしょう。
ここには牛や豚や馬なんかもいるので、癒しスポットなのです。
気持ちがなんとなく下降しているときはいいですよ^^。
by そーすけ (2006-03-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高幡不動へ初詣す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。