SSブログ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック [引越し]

まぁ引越しってーといろいろと事故が起きますよね・・・

手や足をぶつけて怪我したとか、腰を痛めたとか・・・これはホントに事故ですが、あとは大事なモノを壊してしまったとか・・・ね。

うちもやっぱり事故がおきてしまいました・・・。( ̄▽ ̄;)
独身のときから保存していた映画のプログラム。今まで観にいった映画は、すべてプログラムを買って本棚へため込んでいたんです。そりゃね、ため込んでいたいただけで、ホコリもかぶっていたしほとんど観なかったですよ・・・。だからって、だからって、捨てることないじゃないか~・・・一言ことわってくれよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

腹いせに、奥さんがお気に入りのファンタジー小説一式を捨ててやろうか・・・と、魔が差しましたが、
なんとか抑えております。(ー'`ー;)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aoyamasijinn

それはショックですね・・・・
by aoyamasijinn (2007-05-19 00:19) 

そーすけ

大ショックよ~・・・
by そーすけ (2007-05-19 00:39) 

チヨロギ

うっわー、大変な事故に遭ってしまいましたね。
せめてオークションに出してくれればひと財産・・・って、
そういう問題じゃないですよね。失礼しました^^;
by チヨロギ (2007-05-21 19:08) 

そーすけ

いやー
財産にはなりませんが、観た映画はほとんど買っていたので、それを見ると普段は忘れていても、不思議なことに観にいったときのことを思い出したりするんですよね。
いやいやそれよりも、TVでやったときとかDVDで観るときにそれを引っ張り出してきてまた眺めるのが好きだったんですよ~。はぁ~・・・。
by そーすけ (2007-05-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。