SSブログ

回線切れた?! [なんでも帳]

5月31日いっぱいでADSLを解約依頼してたので・・・

今日の23:59までに引越し前の書き込みしようと思っていたら、すでに22:00にはもう切られていた(>_<) がか〜ん!
 暫くは携帯で読み書きするしかないか〜
やれやれ… 切るの早すぎだわ〜 (>_<)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

そるb

あららー、残念ですねー^^:

戦況などは、チームBBSに載せておきます^^

晴天を祈る!
by そるb (2007-06-01 00:00) 

チヨロギ

うーん、それはショックでしたね・・・。
携帯からの読み書きって、したことがありません。
携帯で長い文章打つの、苦手なんです~(>.<)

新居ではいつからつながりますか~?^^
by チヨロギ (2007-06-01 01:34) 

そーすけ

そるbさん、ちわ(・o・)ノ
回線切れたから任務に参加できません~
戦況は覗きに行きますのでよろしくです。
(>_<)〉
by そーすけ (2007-06-01 19:21) 

そーすけ

チヨロギさん、こんにちは
はい、時間前に切るなんてひどいですわ~
(>_<)

あたしも携帯からコメントするのは苦手です。えらいこと時間がかかります…
えと、引越したその日から繋がるはずですが、現実的には週末からかな
またよろしくお願いします。
m(_ _)m
by そーすけ (2007-06-01 19:26) 

かりん

あ!くま屋さんのくま!
しょんぼりしちゃってますね。
携帯からだと、慣れるまでけっこう大変ですよね。
慣れる頃には新しい環境で開通してるんですよね。
更新楽しみにしています。
by かりん (2007-06-01 23:56) 

新選組副長助勤たくいた

ご無沙汰しております。
たくいたです。

それは何か寂しいですね・・・

更新楽しみに待ってますよ!
by 新選組副長助勤たくいた (2007-06-02 01:21) 

そーすけ

かりんさん、おはようです。
携帯からだとさすがに不便です。操作は面倒だし、時間がかかるし…

あー、うちのくまのしょんぼり顔見ましたね(笑)
最近はあまりかまってもらえないのでつまらない顔してますね。
(>_<)
またよろしくお願いします。
by そーすけ (2007-06-02 04:52) 

そーすけ

たくいたさんおはようございます(^o^)/
いや~携帯からだと疲れますね…^_^;
超人的な指使いで携帯からメールを打ちこんでいる人を見ますが、凄いですよね~。とてもとてもかないません(・_・;)
by そーすけ (2007-06-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てられないコミックデジカメ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。