SSブログ

UCCヱヴァ缶 [くま屋の入荷便り]

そっか・・・また映画やるんでしたねぇ。
社会現象にまでなった作品の映画公開でしたが、前回の映画はラストを見るのがいやで観にいきませんでした。今回も行く気はまったくありませんが、懐かしいのとたまには甘~い缶コーヒーも飲んでみようかと^^;

 

買ったのは綾波缶ですが他のもあるんだろうなぁ。

なんか顔変わったか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかば

こんちです。UCCコーヒー、げろ甘なんですよね^^;
あら、映画みてなかったんですか。でも、映画のラストも意味よくわからなかったです。。
今回の映画もどうなることやらです^^;
by なかば (2007-08-06 02:31) 

そーすけ

そーそー
これって甘いのよね^^;
まぁ縁起物ってことで^^;(~それってちゃうちゃうん?)
まぁまぁ
by そーすけ (2007-08-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客万来マリスタへ参戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。