SSブログ

ひさびさのUSJ#2~ピンクパンサー [ディズニー&USJ]

もう2ヶ月も前に行ったUSJなんで、いまさらレポートもないでしょー。
ってことでテーマを限ってやっちゃいます。ていうとまた別のテーマでやりそうですが多分やらないねぇ^^;。
(ちなみによろしければ、前回の記事はこちら

とりあえず今回はピンクパンサー。

最近ピンクパンサーグッズがあちこちで見られるのはなぜ?
先日行ったLoFtでもコーナーができていたし・・・中にはこんなデブいピンクパンサーキャラが。

←これはピンクパンサーちゃうんちゃうの?

ってつっこみたくなる絵もありますが、ピンクパンサーってのはそもそも1964年に公開されたアメリカ映画で、ピンクダイヤをめぐるドタバタコメディ。ピンクの豹たるキャラクターは、映画のオープニングアニメに登場するのですが、このかわいいキャラクターは人気で、映画とは別にアニメ番組として製作されてTV放映もされました。

さてUSJのピンクパンサー。名前がまだ変わってなければ「ピンクパンサーのダイヤモンドドリーム」という路上で行われるショーだと思います。6人組のおかしな泥棒がダイヤを盗みに来るのですが・・・クルーゾー迷警部も登場してドタバタと展開する話には文句なく楽しめます♪ピンクパンサーも枕を持って登場。ピンクパンサーはスレンダーでかっこいい!中に入ってる人はどんなにスラっとした人なんだろう・・・。とにかく細い!

身のこなしも軽く、屋根の上で悠然とボケをかます♪かっこいい~。

 

そしてそこで寝る!!!

 

そしてアクションっ!^^;

 

ショーが終わって退場するときも、とぼけた愛嬌を振りまきながら。
このキャラは周りにいい空気をまとってるなぁ^^。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

ピンクパンサー、かわいいです~♡
学生のころ、人形とか文具とか集めてました。
まだ缶ペンは机の引き出しの中に^^
ところでこの中に入っているスレンダーな人、
もしかして女性でしょうか?
by チヨロギ (2007-08-14 23:18) 

そーすけ

こんばんは~
これって中に入っているのはやっぱり男性ではなかろうかという意見が多いのです。自分も女性ではないかと思ったんですが・・・。どっちにしても相当な細い体型のお方ですよね・・・ちょっとうらやましい^^;
by そーすけ (2007-08-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。