SSブログ

ちゃくちゃくと秋 [なんでも帳]

3連休の最終日。

ディズニーランドは昨日入場制限がかかったというし、天気が良いのはいいけども!!!この暑さはなんだー^^;
ここにきて32度、33度、湿度上昇・・・て^^;。明日までは、今週いっぱいは暑いといわれ続けてだまされ続けてきたような気分です。いったいいつまで暑いんでしょ・・・@@;麦のジュースを飲む機会が減らない(これは人のせいにする^^;)。

ですが、空は高いし秋の空に見えるのですがこう暑いと空を眺める気にもなりません。

ですが、この間梨が届きました。やっぱり秋ですよ^^。ということでわたくしも秋宣言させていただきます^^。

それと船橋の駅ビルで福引券もらって抽選してきたし。だってこのイベントはオータムフェスタだというし秋でしょ。福引は夏じゃないって感じですし。戦果はティッシュ4とお菓子1でしたが^^;

 ティッシュ~

ちなみに特賞はというと・・・豪華ペア旅行ご招待!スーパービュー「踊り子号」グリーン車で行く1泊2日(伊東温泉ホテルニュー岡部「貴賓室」)なのでした。

お、これが400個目の記事になりました^^
いつも読んでくださる方、コメントやnice!をいただく方、ありがとうございます。
これからもぼちぼちやりますがよろしくお願いします~^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チヨロギ

400記事到達、おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします^^
そーすけさんのお家もついに秋宣言が出ましたね♪
今日も暑い一日でしたけど、夕方にはひさしぶりに富士山が見えました。
着実に本当の秋が近づいている・・・と思うことにします(笑)
あっ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
飲みすぎませんでしたか?(*´艸`)
by チヨロギ (2007-09-17 19:26) 

そーすけ

チヨロギさんこんばんは
nice!とコメントありがとうございます。
そうですよ。ウチにも梨が来たので、チヨロギさんとこを意識して秋宣言しました^^;暑いけど^^

誕生日は先月だったんですが、いろいろと忙しくてずれてしまいました^^;飲む機会は増えてますね~^^

400個も書いたとは自分でもすごいなと思います。実のないものもあるんですけどね~。まぁこれからもぼちぼち行きます^^/
by そーすけ (2007-09-17 23:42) 

Ishii

>400
すごいねえ。すごい数字だねえ。

おめでとうございます。
by Ishii (2007-09-24 14:05) 

そーすけ

どうもishiiさん。
400なんてよく書きますよね~^^
まぁ3年かけてますし^^;
ぼちぼちやってます
by そーすけ (2007-09-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。