SSブログ

実はくま屋って [時代・新選組]

RootsでヘンなCMやってると思ったら、こういうことだったんですね^^;

たくいたさんとこで知りました^^;(遅いか^^;)



くま屋を歌わせてみました。

(先日の電車が止まって帰れなかった時の歌も追加してたりして^^;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

なかば

おー、こんなところでVOCALOIDOが。
やってみるとたしかにおもしろい。これは、はまるなぁ~^^
by なかば (2008-01-27 03:25) 

そーすけ

どもども^^
面白いでしょ♪曲の種類がもっとあれば良いのにねー。
VOCALOIDOのミクも、このくらい簡単に絵や写真と組み合わせて歌わせられたら楽しいだろな~。
え?簡単?出来る?だったら欲しいなぁ。
by そーすけ (2008-01-27 10:49) 

チヨロギ

楽しいですねー、これ!
しばらく遊んでしまいました。
声もいろいろあるとおもしろいですよね、演歌声とかアニメ声とか♪
by チヨロギ (2008-01-29 02:32) 

そーすけ

そそそ^^
チヨロギさんもそう思います?
声もいろいろとあればね、もっと楽しい♪演歌なんかホントに演歌ぽく歌い上げてくれたら感激するだろうなぁ。
ねね。
by そーすけ (2008-01-29 22:53) 

かりん

わっ!
これ、めちゃくちゃおもしろい!
私もやってみよ〜♪
ハマりそう!
by かりん (2008-02-04 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直撃じゃないか上野公園散策① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。