SSブログ

クレしんは本格武術エンタテインメントか(そうともいう?) [なんでも帳]

ビンゴマークを探していたら、ヘンな映画ランキングを発見。

MovRnk.jpg

おぉー、やっぱり「相棒」は1位かぁ~この映画は楽しかったから、そうだろうねぇ♪・・・と2位以下の映画のコメントを読んでいくと・・・あれ?なんかヘンですよこれ。

2位の小林少女がクラシックとサスペンスが融合???

3位のクレヨンしんちゃんが、本格武術のエンターテインメント!・・・知らなかったよそうだったのか!

4位の紀元前1万年のコメントに来て、『クレしん第16弾!』となってるので明らかに違いますわこのコメント。あべこべになってる^^;1位のコメントしか合ってないないじゃない^^。

映画のタイトルからのリンクも間違ってるみたいです。別に揚げ足を取るつもりもない(とってるか^^;)ですが、しっかりしようよね~。

でも他人事じゃないんですよねぇ、実際こういうのって^^;怖い怖い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝箱みっけいきなり野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。