SSブログ

いきなり野球観戦 [すすめ!イーグルス]

土曜は休みだから何も考えずに先月、5/10の野球のチケット(ロッテ×楽天)をとっておいたらなんと出勤日だった@@;!
しかも今までで一番良い席をとっておいたのに~;;。

当日はどうしても仕事を休むわけにも行かなくて、もったいないから、奥さんの友達で行ける人がいたら一緒に行っていいよ~と(本心は泣く泣く)言っていたのですが、なんと昨日は雨天中止。^^;

ありゃりゃと思っていたら、次の日の先発予定はなんとマー君!(実は自分はあんまりこの呼び方は好きじゃない)日曜日だしこれは観に行かないと[ぴかぴか(新しい)]。ダメもとで家に帰ってきてからチケットを探してみたら・・・なんとまだある![るんるん]即予約してにんまり[わーい(嬉しい顔)]。楽天戦を観戦するがために、マリーンズのTEAM26に入会してるんですよねぇ。主旨が違うと怒られそうですね[パンチ]

てことで、いきなり行ってきましたマリンスタジアム。日曜日なので左翼の楽天応援団も人数が多いです^^それに今日は元気良かったですよねみんな。

ouen.jpg ←元気が良かった^^[るんるん]

でも今日は寒くて、試合が始まっても時々細かい雨が落ちてたし。今日は2ヶ月前と同じ気温だったとかで寒い寒い。ビールなんてこれじゃ飲めないよ~と思っていても飲んじゃうものですね^^;

それにしても、初めてナマで田中投手を見てきてしまいました。試合のほうは、ロッテの清水も良く投げていたんで残念ながら負けてしまいましたが、田中投手も調子が悪かったんですねぇ5失点は意外な展開で、5回に降板してしまいました。残念。今度はいつもの展開を見せてくださいねー。マリスタに来たら、必ずまた観に行きますのでね~。

18.jpg ←惜しくも降板^^;

楽天好きの自分には残念でしたが、スタジアムに来て雰囲気の中にいるのが好きなので、それはそれで楽しいんですよね。で、楽天ファンですが、7回には白い風船も飛ばしちゃいます。(やっぱり怒られるでしょうか^^;)

btm7th.jpg

ちなみに一緒に行った奥さんは、楽天びいきのマリーンズファンです。(なんのことやら^^)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

土曜日は残念でしたね~。そんな時に限って仕事だなんて。
あ、でも中止だから関係ないのか(^^;
私が最後に野球場(東京ドーム)に行ったのはずいぶん昔のことですが、
やっぱり寒いのにビール飲んでしまいました~。
あれって、どうしてなんだろう(笑)
by チヨロギ (2008-05-11 22:56) 

そーすけ

チヨロギさん、どうもです。
土曜日の試合は中止だったから、日曜日に行ったときに払い戻ししてきました。^^
自分も千葉に来る前は、球場に行くことなんてめったになかったんです。
学生の時に、初めて東京ドームへ行ったときは感激したもんです。

寒いけどビール。普段そんなに食べないのに焼きそばだたこ焼きだと買ってきてしまう。^^
by そーすけ (2008-05-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。