SSブログ

200,000を超えました [なんでも帳]

わたくしとっても記事を書くのが遅いので、毎日の更新なんて夢の夢。

だからぬる~く、それでもぼちぼちと続けて来ましたが、先日恥ずかしながら総閲覧数が200,000を超えました。

ruikei.gif

2005年の1月から、恐る恐る始めて3年目になりました。いつも節目には書いてるかもしれませんが、よくも続いてるもんだと自分でも思います。それって一方的に配信するばかりじゃなくて、双方向でコミュニケーションできるから面白いんだと思ってます。だから独りよがりにならないように気をつけて、書いているつもりなのですが・・・時々やっちゃってますね^^;いかんいかん。まぁでもぬる~いブログが信条ですからそれもありかな(逃げてますね^^)。コラコラ

時々まじめな歴史ものなど書いてますが、間違いがあったら遠慮なく指摘をしてください。歴史的事実だけは間違えてはいけませんからね~。でも記事を書くのが遅いのは、これでもあれこれと調べて書いていることもあるのです^^。それでさらに時間がかかる^^;前回の芝桜とぶんぶく茶釜の記事にしても、書き始めは5月5日でした。実に公開するまでほぼ2週間もかかっちゃって、自分でも忘れるくらい間があいてしまいました。伝承とお伽話について調べるのに時間がかかってしまって・・・。なんてかっこよさそうに聞こえますが、調べるのも要領が悪いだけで、ん~と結局は仕事が遅いってことだよなっ^^;

普通でも一つの記事を書くのに半日はかかってるんじゃないだろうか・・・^^;

そんなくま屋をいつも覗いているいただいてるみなさま、どうもありがとうございます。たまたま見ちゃった人も、良かったらまた覗いてみてください。そして良かったらコメントをつけていただけたら嬉しいです^^♪

ブログ上でコメントのやり取りをさせてもらうのがとても嬉しくて、勝手にブログのお知り合い~と思いこんでる方もいます。決してご迷惑はおかけしませんので、このまま思い込ませてやってくださいませ^^。

これからもゆるゆると更新しますが、今後ともくま屋をよろしくお願いいたします~^^♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Aki_1031

20万アクセスおめでとうございます~♪
いつも記事楽しみにしています。
やはり長く続けるコツはマイペースであることですよねっ。
義務になってしまうと、更新自体がいやになってしまうでしょうし…。
これからもどうぞよろしくです!
by Aki_1031 (2008-05-20 12:24) 

チヨロギ

200,000アクセス突破、おめでとうございます!
ぬるま湯が大好きなので、これからも「ぬる~いブログ」でお願いしまーすv
ブログはなんといってもコミュニケーション機能が楽しいですよね。
それがなかったら、私もこんなに続けられなかったと思います。
記事を書くのは私もすごく遅いんですよー!
挙げ句の果て、時機を逸してボツにしてしまったり・・・(^^;
そーすけさんの記事は、いつも読んでいて気持ちがほんわかしてきます。
いただくコメントもすごく温かくて、記事を書く励みになります。
そんなわけで、これからもどうぞ仲良くしてくださいね (^^)/
by チヨロギ (2008-05-21 00:14) 

そーすけ

Akiさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
Akiさんに楽しみにしていますなんて言われてはもったいない^^;
自分のほうこそいつも読ませてもらっています。よく調べて書いているなぁと、それにテンポの良い文章は読ませます^^。
自分なんかまだまだ^^。
これからもよろしくお願いします~^^

by そーすけ (2008-05-24 01:21) 

そーすけ

チヨロギさんこんばんは^^。
あーチヨロギさんもありますか、時期を逸するということ^^しかも遅い?^^;
自分もお蔵入りにしてしまったものは数々あります。なんにしろ季節が変わる前には、UPしないといけないですね^^;

ん~、ぬるいのは自分にもぬるいってことで、それではいかんと思って時々まじめな記事書いているわけです^^

チヨロギさんの書く記事は、展開がきっちりしていてとっても読みやすいんですよね。わかりやすいし。それってとっても難しいことですよね。でもそこがチヨロギさんはうまい。自分も文章を書く仕事をしているのでそれは痛感します。
それでも、自分のコメントや記事が励みになるなんて、そんなこと言われたらいい気になってしまいそう^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~^^
by そーすけ (2008-05-24 01:35) 

HIRO9030

おめでとうございます!お祝いが遅くなってすみません。パソコンだと落ちてしまって、ケータイブショウなので不義理で申し訳ないです。これからもどうぞよろしくお願いします!
by HIRO9030 (2008-05-26 09:08) 

そーすけ

HIROさんこんにちは^^
いやぁ節目なんで~
祝ってもらえてとっても喜んでます。ありがとうです~
これからもよろしくお願いします~^^
・・・にしても、くま屋はまだPCからだと落ちますか・・・
いったい何が悪さをしているんだろう・・・

by そーすけ (2008-05-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜とぶんぶく茶釜お初の交流戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。