SSブログ

お初の交流戦 [マリーンズ]

セ・パ交流戦が始まって、またまた楽しくなったプロ野球♪やっと自分も初めて行ってきました。

地元ですからやっぱりマリーンズ戦です。イーグルス戦じゃないときはマリーンズファンです^^。

23日金曜日はヤクルト戦。この日は定時で会社を出て、速攻で球場にやってきたのは7:15頃。この試合726チケット+Wビールチケットというのがあるんです。このチケットは7:26からでないと入場できませんが、その代わり1900円でビールが2杯飲めるチケットが付いてきます!という素晴らしい割安チケットなのです。

726ticket.jpg

普通に買うと2000円の内野自由席です(もちろんビールはなし)。まぁ遠い位置の席になりますが雰囲気が味わえるし問題なし。途中からしか入れないけど、全然OKなのです。

stadium.jpg

この日は週末で花火も打ち上げ日だし、スタンドから間近に見る花火はとっても綺麗なんですよね。お腹が減っていたので、食べるのに忙しくて写真は撮ってないのが残念ですが、これだけでも価値があると思えるくらい見事に綺麗です。やっぱり花火は間近に見るに限ります。

5回ウラのマリーンズの攻撃が始まる前に、軽快なDJのしゃべりとともに打ち上げます。試合の進行によっては打ち上げ時間がずれますが、大抵は8時前くらいでしょうかね。今シーズンは週末の金曜日が花火デーです。

試合のほうは疲れる試合で、延長12回の負け~・・・。最初は成瀬と石川の投げ合いで早かったけど、終わってみればこの日一番遅くに終わった試合でした。お疲れ様でした~。あ~疲れた[たらーっ(汗)]

次は6月14日の阪神戦に参戦予定です。始めての阪神戦で・・・ちょっと怖いような[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。