SSブログ

まる子のハッピーセットでぱっぱぱらぱ~♪ [くま屋の入荷便り]

マックのハッピーセットにまる子が登場って。

10/3からと10/10からのメニューに、ちびまる子ちゃんキャラのおもちゃがつきます。
これって子供向けのメニューのはずなんですが、オリジナルおもちゃがおまけの時はオトナも人気のメニューなんだとか。

今日奥さんがもらってきたまる子。頭を押すと、ぱっぱぱらぱ~♪と大音響でテーマ音楽が数秒鳴る、結構うるさいよ^^;

maruko1.jpg

おもちゃのできはなかなか良いと思いますよ。
ところで説明書にはくるくる回ると書いてあるけど、回らないんですけど・・・。不良品?ハズレ?それとも友蔵じいさんとペアにならないと回らないのかなー。

ハッピーセットの紙コップもなかなかかわいい。この辺も子ども以外に女性にも人気が高いところかもしれません。

maruko2.jpg

時間がたってから、コップに描かれている野口さんを見てみると。あっ!!

noguchi.jpg

いい具合に顔に水滴がついている・・・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
くっくっくっくっくっく・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。