SSブログ

ドングリとかにしときなさい [くま屋の入荷便り]

今年の家のPC机上のカレンダーは、ちびギャラボンボヤージュさんのカレンダーです。
もうあと2枚。今月11月のカレンダーを切り取ると、いよいよ今年もあと1枚か~。

あんまりご教訓カレンダーと言うのは好きではないですが、これはそうでもなくてクスっとするダジャレや、一言が毎月が載ってる。
今日切り取ってしまいますが、11月はこれでした。確かにねぇ、ドングリとかにしときたいもんですなぁ^^;

11von.jpg (C)ボンボヤージュ/ボン社

さてとー、週明けは12月になりますねー。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

いよいよカレンダーも残り1枚になっちゃったんですね。
「ドングリとかにしときなさい」、素敵な言葉です♪
おなかにためこんでる脂肪も、冬を越したくないなあ~(>▽<;;
by チヨロギ (2008-12-04 23:52) 

そーすけ

お疲れ様です~
今年ももうこんな時期になってしまいましたね。
カレンダーは最後の1枚ペラペラ。
ドングリとかにしときたいですが、そうもいかないのが・・・
ですよねぇ^^;

by そーすけ (2008-12-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。