SSブログ

お、USJ発見 [くま散歩]

買い物に行ったら大阪市のPRイベントが開催されていた。

そしてUSJのコーナーも。

090301_1327~01.jpg090301_1328~01.jpg

コーナーにエルモとスヌーピーがベンチに座ってるだけで、ちょっと寂しい感じ。
ナマものの出演も欲しいですね。
かといって、ディーコンと麗華さんがきて掛け合い演じても、みんなドン引きしてしまうかもしれませんしね。
麗華さんのしゃべりをここでやられても、大阪のように冗談通じないかもしれませんからね。

だったらやっぱり有名な生(ナマ)を呼ぶしかないか、生エルモ、生スヌーピー、生キティ(これは大人の事情でだめか)、生シュレック、生E.T.、生ジョーズなんかがいたらいいのかね。生ビートルジュースは微妙?エモーティコンやガーゴイルは却下だろうな^^;

◇  ◇  ◇

大阪市のゆるキャラってのが紹介されてた。

090301_1326~01.jpg

まだまだあるんだしょねー。

ちなみに自分とこ(千葉県)の国体キャラはこちら
チーバくん。そのまんまでありますな^^;横からの姿を千葉県の形に似せてる。キャラデザインはSuiCaのキャラを作ったという坂崎千春さん。

ちなみにチーバくんブログもあります。^^

そういえば、千葉テレビのマスコットキャラ「チュバ」は秀逸です。チュバチュバワンダーランドなんて歌もありますな。

d_01.gif

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HIRO9030

悲しいくらいに微妙ですねー。(泣)
by HIRO9030 (2009-03-06 23:14) 

そーすけ

こんにちは^^
やはりねずみ王国のお膝元ではつらいですかねぇ^^;
関東でもCMばかすかやって欲しいもんです。
夜パレも始まったことだし!
by そーすけ (2009-03-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鹿林彗星球春きたきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。