SSブログ

球春きたきた [すすめ!イーグルス]

今日のWBC第1ラウンドの中国戦は意外と点差はひらかなかったですね。
というと失礼ですが、中国チームは今回じゃなくて次の大会を目標にしてるなって感じましたよ。

弱いと言われてても、動きは悪くなかったし、これから試合経験をどんどんつんできたら、結構強くなりそう。
この大舞台の初戦でここまで戦えたら、自信もつくだろうから、1個勝ったらそこから早いかも~。
ところで中国の監督って、あのコリンズさんなんですね^^;

さて、こうやってWBCも始まったし、オープン戦も南のほうから始まってるし、どんどん楽しみが近づいてます。
なんと次の次の日曜は千葉マリンスタジアムでもオープン戦があるんですよね♪(行けないけど)きたきたきた~♪

で、今年はなっちゃいました。千葉ロッテマリーンズ有料会員に。
去年は無料会員だったんですが、有料会員だと招待券も1枚もらえるし、事前のチケット取りも少し優遇されるし、ロッテリアのハンバーガーももらえるし^^;会費払ってもいろいろ考えると元はとれそうなのでね^^。

待っていた会員証カードや特典一式が、やっと先日届きました。

team26.jpg

左上が選手一覧などのガイドブック、時計回りにロッテリア無料券、マリーンズヘルメットのキーホルダー、TEAM26のピンバッジ、メンバーズカード、そして内野自由席引換券です。うふふふ♪

ガイドブックの中の選手一覧のトップにいるのが、なんとマーくん!え?

player.jpg

監督よりも先かよ!と思ってよく見たら、掲載例でした^^;マーくんがいるならリーンちゃんはどこだと探してしまったじゃないですか。いやぁしかしバレンタインさんも今年限りか、寂しいですわ。

や、そういえば楽天の野村さんも今年限りだとぼやいていましたが・・・、来年は楽天の監督なんかどうでしょう?バレンタインさん♪結構わくわくするんだけどな。^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

チヨロギ

有料会員って、こんなにいろいろもらえるんですねー。
なかでもロッテリアのクーポン券に釘づけ♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
中学・高校のころはよく学校帰りに寄ったのですが、
最近は自分の行動半径にロッテリアがなく、とんとご無沙汰です。
イタリアンホットというメニューが好きだったんですが、
いまでもあるのかな?
バレンタイン監督がいなくなっちゃうのは残念。
有終の美を飾ってほしいですね。
by チヨロギ (2009-03-08 23:11) 

そーすけ

そうなんです。
有料会員だとこんなにもらえるんです^^;
年会費2500円ですが、内野自由席引換券とロッテリアのクーポン券だけでほとんどトントンですので、損はないわけです^^。
そうそう、そういえば最近ロッテリアは全然行かなくなりました、っていうか普段の生活圏や勤め先近辺にお店がない!
こりゃ球場に行く日に、幕張のお店に寄って利用するしかないか・・・
さてー、いよいよ来週から千葉でもオープン戦が始まります♪
by そーすけ (2009-03-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。