SSブログ

野球観戦シーズンは開幕!! [すすめ!イーグルス]

WBCでも岩隈と田中が活躍してますし、全体的に野球への注目度が[グッド(上向き矢印)]アップ[グッド(上向き矢印)]してる今日この頃。

いよいよ地元で試合が観られるようになってきました。
今日はロッテ×楽天のオープン戦を観に、千葉マリンスタジアム行ってきました。
いよいよ2009年野球観戦シリーズの開幕であります。

今日21日はシーズン中ならとても高くて、入れないほぼネット裏の位置になる席を確保![ぴかぴか(新しい)]

chicket.jpgstud.jpg

シーズン中ならSS席、S席になる席ですが、オープン戦なので特別内野自由席ということでシーズン中の価格の約半額~♪
ビール[ビール]を頼んで気持ちよく観戦開始~

beer.jpg

試合のほうは、2回にいきなり朝井が5点を取られるも、小坂、鉄平が打って同点、6回には礒部のホームランで逆転したんですが、結局6-6で引き分けました。しかし楽天の打線もかなり怖くなりましたよ。1番リック、2番小坂、4番にセギノールで、5、6番に中村紀、山崎ですもんね。フェルナンデスが抜けても大丈夫。まぁ打つけどオリックスでポロポロやってもらいましょ。^^;

今日は選手も野村監督も近くで見られたし良かった。近いから選手の声も聞けたし。シーズン中も一度くらいはこっちで観られたら最高でしょうね。

しかし今日は快晴!なんにもさえぎる物がないので、容赦ない陽射し[晴れ][晴れ][晴れ]が・・・、暑いというか熱い[いい気分(温泉)]ですー。こりゃ冗談でなく日焼け必至。それでも我慢して観てたら少し具合が悪くなってしまった・・・^^;まーそれでも3時を回ると急に寒くなってくるのはまだ3月のマリスタですからね~。帰りはウソのように寒かったのでした。

そうそう、ノムさん今年は絶対クライマックスいきましょう!行けますよ![ぴかぴか(新しい)]

nomu.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。