SSブログ

そこに潜る理由 [なんでも帳]

猫っておかしなことをするもんで。
この動画の猫はソファーに潜っちゃうんですが、どうして?何が彼をそんな気にさせるんでしょうかね^^;
後ろ足だけ残して、少しだけ動かないところがなんともかわいいと言うか笑えるというか^^。

しかしソファーの中ってどうなってんだろ。


タグ: 動画
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

うみのつばめ

猫のしぐさって、かわいいぃ~☆

きょうは『銀の箱』、ちゃんと見えました。
おこめ券、応募しちゃいました。
どうもありがとうございました^^V
by うみのつばめ (2009-06-12 21:26) 

そーすけ

こんにちは^^
わけわかんないことしますよね。
ソファの中に気になるものがあるのか、彼にとって潜らずにはいられない魅惑のところなんですかなぁ。
人間も子供の頃って変なとこに入っては、叱られたりしましたが^^;
銀箱見えましたか^^、当たるといいすね。
by そーすけ (2009-06-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。