SSブログ

壱千円券あたり♪今年の運は使いきりかな [なんでも帳]

毎日食べても飽きないくらい好きって食事は、自分ならカレーライス、お寿司、パスタ。子どもの王道?(笑)
このローテーションで食べられたら最高ですね^^;

sushi1000.jpg何年も通っている寿司屋のチェーン店あって、引越しなんかで通う店は変わったけど、ずっと行ってる。リーズナブルなお値段で、それでいて回転寿司でもなく、水槽の魚を目の前でさばいてくれるし、カウンター席で気軽に食べられる。

ずっと通うと板さんやホールの方と顔馴染みになったりして、食べに行くといろいろとお話しができるのでさらに楽しい

♪知らない客同士でも話しができたりして、これって寿司屋独特の話しやすい雰囲気かなと思っています。

で、この店では食事1000円ごとにスタンプ押してくれて、40ポイントたまると次回5%OFFに。それと、月一抽選で賞品券が当たる。4月まで、1等はハワイ旅行だったんですが、さすがのインフル騒動で変更になってしまった。1等は5千円の商品券で本数が増えた^^。

で、今回にわかに1等かなと思って封書を開けたら・・・
5等1000円券でした~[ぴかぴか(新しい)]

まぁいいか^^;。

でも、実は自分はものすごくこういうのは当たらない。それが5等でも当たってしまったということは、今年の運をすべて使ってしまったのではとかなり心配・・・[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]

こういうのは当たりませんが、何か買うと付属品に欠品があったり、どっか壊れてたりとかするここが多い。ある意味当たりなんですけど、ついこの間もデジカメ付属のハンディストラップが欠品してたばかり。

まぁ・・・また近いうちにこの券をネタに出かけるととしますわ^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこに潜る理由閘門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。