SSブログ

マリスタの花火ナイター [すすめ!イーグルス]

8/1はロッテ×楽天13回戦。

この試合は京成電鉄創立100周年記念の花火ナイターでもあります。5回終了後に花火が上がります♪
ビール[ビール]片手にはっきり言ってサイコーですヨ♪勝ってたらもっと最高です(笑)~

天気は良いけど比較的涼しいし、張り切って観戦に行ってきました。マリスタは風が涼しくていいですねぇ。

st237.jpgstarting237.jpg

今日は花火ナイターということで浴衣姿のお客さんも多くて、試合前のイベントも浴衣をイメージ(?)した衣装でおねいさんたちが出ていました。なんか自分にはガッチャマンに見えてしまって^^;

ms.jpg

そんなん観てたららホーム付近になにやら見覚えのある後ろ姿が・・・ズンドコズンドコ揺れている。

ushiro.jpg

あーっ京成パンダじゃないの!いつぞや船橋駅で会った以来でしょ。今日は京成100周年イベントナイターなので、王子様もこちらへ?マリーンズのキャラにいぢられたり絡まれたり^^;それでも始球式にも付き添い参加(?)

pan1_237.jpgpan2_237.jpg

で、記念撮影にもしっかり参加~♪目が怖いぞ

all.jpg

宣伝ウチワに凛々しいお姿があったんですが、まさか本物が来てるとは思わなかった♪

uchiwa.jpg

今日は試合前から楽しませてもらった。
そして花火[ぴかぴか(新しい)][夜][ぴかぴか(新しい)]~今回は正面の位置に打ちあがって素晴らしかった。音も体で感じるし迫力ありますなぁ。

hanabi480.jpg

試合のほうは・・・再三バーナムJr.の好プレーにやられ、珍プレーもあったし。それでも魔の8回に宮出のスリーランで同点に追いついたんですがね・・・、その裏に1点取られて負けてしまいました[がく~(落胆した顔)]・・・ううう、中継ぎがもう一枚欲しいよう[もうやだ~(悲しい顔)]

セギノールが横っ飛び[ダッシュ(走り出すさま)]で捕った好プレーを見たけど、体がでかいと迫力あるねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

tumbp.jpgあ、抽選会で末等ですが京成パンダのタンブラーが当たっちゃいました[揺れるハート]

1000名様のうちの一個[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。