SSブログ

寅さんからの暑中見舞い [映画・テレビ・漫画]

ToraCard.jpg昨日寅さんから暑中見舞いが届いてた。

うふふ、どこで書いたのでしょうか。
はがきの左上に湯飲みでもおいた後でしょうかね、輪染みがくっきりと^^;

『その後の日本は、少しは明るくなったかい?』

って。・・・寅さん、早いとこ帰って来てよ。

 

男はつらいよ40周年での、アンケート応募すると送られる便り。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

こんばんは☆
40周年でこういう企画があったんですか。
ずいぶん味のある筆跡ですね、寅さんらしいです。
そういえば最近、暑中見舞いを出してないなぁ。
届く暑中見舞いも、どこかの店の宣伝ハガキばかり( ̄ー ̄;
手書きの字の崩れっぷりは寅さんといい勝負だけど(笑)、
わたしもたまには誰かにハガキを書いてみたいものです。
by チヨロギ (2009-08-08 23:39) 

そーすけ

ええ、昨年から寅さん40周年企画をやっているので、サイトを覗いたりしてたんですけど、暑中見舞いがもらえるってんで申し込んでいました。(でも忘れてたけど^^;)
暑中見舞い。たしかに自分もメールでちょっと言葉入れてみたりする程度で、葉書はしばらく出したことがありません。
そのくせ、キレイな葉書を見つけたりしたときは、出そうと思って買ってくるんですけど結局出さずに引き出しに入ったまま^^;いけませんなぁ。
なんて言ってるうちに、今年もまた残暑お見舞いの時期になってしまいました。(笑)
by そーすけ (2009-08-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。