SSブログ

バースデーカード犬 [くま屋の入荷便り]

ひとに送るために奥さんが買ってきたバースデーカード。
幾重も蛇腹に折りたたまれたカードを横に開くと、型抜きされたHAPPY BIRTHDAY!の文字と犬の写真が各ページに載っている。

P1060951_237.jpgP1060952_237.jpg

あまりにも犬の写真がかわいらしいので、人にあげる前にここに置いて喜んでみることに^^;。

特にこのうしろ姿の写真はいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もっこもっこの丸い体と、中途半端な短い尻尾はいぢりまくりたくなるアピールポイント最高潮[犬]

P1060954_480.jpg

この毛をお尻のほうから逆撫でしたい~(犬はとても嫌がりますけど^^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

きゃー、かわいいお尻~~~~♪
太くて短い足もポイント高いです☆
カードを人にあげるのが惜しくなってきません?( *´艸`)
by チヨロギ (2009-08-22 00:23) 

そーすけ

ふっふっふ、かわいかろー
あー、短い足がポイント高いのは同感。ようするに全部かわいいですね。
買わされて思うツボだったわけです。
いえいえ、ツボられて上等です。(笑)
by そーすけ (2009-08-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。