SSブログ

不思議でも勝ちは勝ち!4連勝! [すすめ!イーグルス]

期日前投票を済ませて行ってきました。ロッテ×楽天!
なんかまた夏が戻ってきたよな蒸し暑い日でしたけど試合も熱かった~。

試合前、今日は楽天のクラッチが来ると言う情報をキャッチ。おお~~
こういうキャラが落書きをしているボードも楽しいのよ。

0829marist_237.jpgcharakugaki_237jpg.jpg0829_wb_480.jpg

試合前のイベントで初めてクラッチを間近でみました^^。けっこうなかなかいいキャラしてるじゃないの。
それに、Kスタで活躍されているスタジアムDJのぐっさん「背番号93」が一緒にいらしてました。この方知りませんでしたが、なかなか元気で明るくていいですな~。

stage_480.jpg

いきなり始めたクイズ超イントロドン!で対決^^。

cratch480b.jpgcratch480a.jpg

なぜか最後の逆転問題で伊達政宗の銅像を描くという勝負で決戦。絵はマー君が上手に描けてていましたが、お客さんの判定でマー君が負けて罰ゲーム決定^^。7回にグラウンドに飛び出す際にマジ転びをするという(笑)。

そんなのここにいる人以外は、ほんとにマジでコケたと思ってしまうって・・・おいしい(笑)・・・

sketch_237a.jpgsketch_237b.jpg

いつもは内野2階席の指定席Bか自由席なんですが、今日は内野席のフィールドウイングのすぐ後ろの席を取っていたのです。ここはグラウンドが近くていいですなぁ、はまっちゃいそうこの席。いつもよりちょっとだけ奮発したかいがありました。

0829marist_480.jpg

で、7回になってマー君登場。あ!ほんとにこけた!罰ゲームちゃんとやるのね^^;

7th_btm_makn237.jpg

7th_btm_480.jpg

試合は楽天4連勝!!
2位もみえてきたか~(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

2601

楽天のマスコットキャラって、こんなでしたっけ・・?
やっぱりスタジアムでの観戦は楽しそうでいいですねー。
by 2601 (2009-08-30 20:17) 

そーすけ

はーい、こんなでした^^
クラッチくんです。この日は来ていませんでしたが、相方の女性キャラのほうはクラッチーナって言います。^^;
ええ、雨が降ったり、炎天下でのデーゲームはちょっときついですけど、ナイターなら最高です。ビールはうまいしー^^;もう病みつき。

by そーすけ (2009-08-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。