SSブログ

個人的にマリスタ最終戦 [マリーンズ]

今日は週末に観られる野球観戦で最後になりそう=自分的に今年度の最終戦であります。

楽天ファンの自分が、マリーンズのTEAM26のレギュラー会員なのは、ここでの楽天戦を観る事が真の目的(爆)。
でもこうやって他のチームも観る事があるのは奥さんがマリーンズファンだから。自分も楽しみますけどね^^;
そんなこんなで今年もマリスタで1年楽しみました♪

休日の試合が最後だからか、今日はこんなに観客が。29227人だそうで、ほぼ満席♪楽しいねぇ~
知ってたわけじゃないけど、ベニーは今日が最後の試合。先発で1打席にいきなりホームラン打ちました。
最後の最後にホームラン打つなんて、良いものみさせていただきましたわ(笑)。
監督と同じく今年で退団。打っても凡退しても、なかなかかわいいキャラですよベニー。

marisita.jpg

そんな試合の前の始球式にあの方が。知事!じゃねぃでぃすか。

morita1.jpgmorita2.jpg

ぶわーっと投げて気持ち良さそうに引き上げました(笑)

morita3.jpg

さて試合のほうは楽勝~♪なんて思って、ビール飲んでたら・・・なんだこりは。
結局このまま延長引き分け。

score.jpg

おっとと、マリスタで試合を見ながら、携帯で楽天×西武をチェック!チェック!
こちらは11-4で快勝!よしよし、すすめ!イーグルス~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なかば

本文とは関係なけど、楽天クライマックスシリーズ進出!まずは、おめでとうございます。
さすがのノムさんもよろこんでましたね^^

by なかば (2009-10-04 23:16) 

そーすけ

ほっほっほ
おかげさまでCS決定しました。
今日は負けちゃいましたけど、残り4試合なんとか2位をキープしてKスタでソフトバンクを迎えうちたい。
楽天の来期監督は現広島監督のブラウンさんが急浮上してます。ノムさん続投でも自分は全然OKなんですけど、ブラウンさんでも面白そう♪
さーて、今年のシーズンはまだまだ面白いぞ♪
by そーすけ (2009-10-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。