SSブログ

CSおつかれさま!ありがとう! [すすめ!イーグルス]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20091024-570-OYT1T00761
 
score1024.gif
 
[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様でした!![ぴかぴか(新しい)]そしてありがとう!![ぴかぴか(新しい)]
今日は序盤からTVで応援していましたが、残念ながら負けてしまいました。
だけど、青山の力投、セギちゃんの激走、そして岩隈のリリーフと、今日も見応えある良い試合だったと思います。
8回にリリーフした岩隈がスレッジに打たれてしまいましたが、これが不思議にスッキリ。
監督も笑っていましたけど、みんなそんな気持ちだったのかもねぇ^^。
 [野球] [野球] [野球]
シーズン前、ほとんどの評論家の先生方に5位、6位という予想をされ、
近くの千葉マリンスタジアムのロッテ×楽天戦に行けば、「楽天のファンもいるんだなー」という声も聞こえ、
とっても悔しい思いをしたものでした。[むかっ(怒り)]
そんな楽天が、クライマックスシリーズに出るなんて誰も思ってもいなかったでしょう。
(自分だって半信半疑だったからなー^^;コラコラ)
でも、レギュラーシーズンを2位で終わり、CS第1ステーでもソフトバンクに連勝して、
堂々戦ったCS第2ステージだったと思います。胸張っていいはずです。
 試合後に、楽天、日ハムの両選手に胴上げされる野村監督をみて感激しました。
今年も一年楽しく野球を観させてもらってありがとう。[わーい(嬉しい顔)]
来年は監督は変わりますが、もう少し長く楽しませてくれることを信じてますよ~。
ファンはやめられませんなぁ[るんるん]
 

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Okoge

こんばんわ

負けてしまいましたね、、
(T_T)

仕事でテレビ観戦出来ませんでしたが、その方が良かったのかも・・・


イーグルスの飛躍を来シーズン以降も期待したいですね♪

by Okoge (2009-10-24 21:35) 

そーすけ

Okogeさんこんばんは
お仕事でしたか、お疲れさまです。
いえいえ、負けたけど中継は観ていて面白かったですよ。
残念でしたけど、意外にスッキリしてたりして^^
選手も一回り成長して来年はもっと楽しいと思います♪
by そーすけ (2009-10-25 02:39) 

うーたん

こんばんは。
残念な結果になったけど私も今年の楽天の進化は
見ごたえがありました(あまり放送されないけど 笑)。
私もまさか、CSに出場する日がこんなに早くくるなんて思ってもいませんでした。

来年も頑張って応援するぞ!
by うーたん (2009-10-25 17:24) 

そーすけ

うーたんさんこんばんは。
今年の楽天は楽しめた。これで中村、リック離脱しないで、セギちゃんが前半も期待通りだったらレギュラーシーズンすごかったかもよ~(笑)
思ったようにならないのが面白いわけで、「プロ」野球は魅せるのも大事だけど、面白くしないとね。その点楽天は及第点どころか優勝かも。

便利な世の中になりまして、インターネットでも無料で中継してたので、観られないっていう鬱憤は大分減りました。CSもケーブルのチャンネルで観られたし。
しかし球場は第1ステージでも満員なのに、地上波でも放送してくれてもいいと思うんですけどねー。来年からは違ってくるかな。
来年も楽天ファンでいきますよ~。
by そーすけ (2009-10-25 17:46) 

なかば

負けてしまったですが、野村監督の胴上げはびっくりでしたね。ちょっとうるっときました^^;
しかし、両チームから胴上げされる監督も珍しい^^

ひさびさにテレビで中継をみたんですが点がはいってもなんか淡々としていて意外と盛り上がりにかける気がしました。スポーツニュースだと効果音として歓声を入れてもりあげているんですね。テレビの効果音に慣らされているんだなぁと気づく今日この頃でした^^;


by なかば (2009-10-26 12:57) 

そーすけ

どもなかばさん^^/
いやぁ、自分も中継観てましたが胴上げのシーンは感激しました^^
泣かすよねぇ。
テレビ中継はネットですか?GAORAかな。
だとすればハム主催なので淡々としてますよ。シーズン中はもっとハムびいきでした。相手チームのベンチなんか映さないし、話題もあまりしない。CSではちょっと相手の話もすて、ベンチも多く映してました。あのチャンネルはハムびいきの中継なんです。
そうかスポーツニュースは、歓声なんか誇張してるのか。なるほどねー。
by そーすけ (2009-10-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。