SSブログ

野村名誉監督か [すすめ!イーグルス]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20091025-570-OYT1T00653

3年契約の名誉監督ってのも、なんか変な感じがしますが~・・・
横浜も尾花監督になるような話しが出てますね。
もしかしてノムさん、横浜の監督にでも・・・と思ってましたが違ったんですねぇ。^^;
失礼しました^^
 
これで今週のドラフト会議に堂々と出て(出るかな?)、岩手の雄星を引き当ててしまうかも!!
東北の星は東北の球団に~野村マジック[ぴかぴか(新しい)]
 
だ、だめ?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

o_hiro

そーすけさんの言うとおりです。
他球団に行くよりはイーグルスに行くべきです。
でも、野村さん、チームと仙台のファンがよほど
お気に入りなのですね!
by o_hiro (2009-10-25 19:47) 

ことり

期限付きの名誉監督って、違和感がありますね^^;
私の地元(宮城)のチームなので、これからも期待しています!
末永く愛されるチームでいて欲しいですね~
by ことり (2009-10-26 20:09) 

うーたん

期限付きってヘンだよ。
名誉なんだから。

で、ドラフトのくじ当ててくれ~念
by うーたん (2009-10-26 22:34) 

そーすけ

o_hiroさんこんばんは♪
在任中はぼやきまくりでしたが、愛ゆえにだったんですよ。
育て甲斐のある(伸びる)選手ばかりで楽しいでしょ^^;
来年も楽しみですよー。
菊池投手は楽天に来たらいいですねー

by そーすけ (2009-10-26 23:11) 

そーすけ

ことりさんこんばんは^^
やっぱりヘンでしょ?3年間だけ名誉監督だなんて。
でもまぁ、考えてみれば会社でも名誉会長なんてポストがあるけど、辞めることもありますもんね。
長嶋さんみたいに、終身名誉監督なんてのは特別なのかもしれませんね。
ことりさんは宮城のご出身ですか♪ならば楽天を応援しないとね~^^;
自分も東北は北の果て青森ですので、当然無条件に楽天の応援^^
by そーすけ (2009-10-26 23:16) 

そーすけ

うーたんさん
期限付きっていうと、サッカーの期限付き移籍とかと同じでヘンですよね。
3年だけの名誉って、どういうことよー。「なにそれーっ」て、さけびたくなりますなー^^;
でもって、楽天は誰がクジ引くんだろう。名誉監督ですかねやっぱり^^
by そーすけ (2009-10-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。