SSブログ

すわりびと [くま屋の入荷便り]

変なもんがキッチンにあると思ったら、食器洗い用のスポンジでした。
キッチンシンクにちょうど座るように置いておけるし、キッチンにフレームがあれば裏側の切れ込みを引っ掛けるようにぶら下げておくこともできる便利モノのようです。

suwaribitoF237.jpgsuwaribitoR237.jpg
(表側)                               (裏側)

1個ずつで100円ショップにもあるようですが、これは3個セットのパッケージだったようですね。
スポンジに顔をつけるデザインはよく見るし、それだけでもなかなかツボなんですが、これはネーミングの勝利商品ではねぃでぃすか。

suwaribitoMan320.jpg

ちなみに並べるとかわいさが倍増します。

pair237.jpg

 

 


タグ:すわりびと
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チヨロギ

かわいいスポンジですね♪
うちはスポンジ&洗剤置きを吸盤で貼りつけているんですが、
ときどき吸盤がはがれて落っこちるのが難点。
自力ですわってくれるスポンジなら心配ないですね。
でもこれ、裏側にも顔があるのが不思議~(笑)
by チヨロギ (2009-11-01 22:53) 

そーすけ

すわってます♪
3個くらいキッチンに並べてらかわいいと思いますが邪魔だろうな^^;
顔がくずれてきたら替えどき^^;
by そーすけ (2009-11-03 00:53) 

かりん

ご無沙汰しております。
これ、かわいいです!
この表情が何とも言えず癒される〜
名前まで癒されるではないですか!
便利さよりも可愛らしさに先に食いついてしまった!
何気ないことなのに、気が付かなかったことに気付いて商品にできる
って凄いですよね。
それも100円なんて!
by かりん (2009-11-03 16:40) 

そーすけ

かりんさんこんにちは♪
お久しぶりです^^
そう、毎日使うものは楽しかったら嬉しいもんですよね。
他にも顔の付いた日用品って意外と結構あるんですよ。
Loftやハンズ覗いてみたらはまりますよ多分^^
by そーすけ (2009-11-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋 2/3犬夜叉 完結編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。