SSブログ

チリLサイズ堪能~♪ [なんでも帳]

ウェンディーズのLサイズのチリを食べ納めしてきました。
念願のLサイズ~、やっぱりうまい[ぴかぴか(新しい)]

chiliL.jpg

今日もお店は長蛇の列でして、チリに入れる辛いものも品切れ状態。
今日でいくのはほんとに最後。[あせあせ(飛び散る汗)]

◇   ◇   ◇

直前にトイレが詰まったりして大騒ぎしましたが(この話はまた別の機会に^^;)、大晦日からちょっとだけ里帰りで寒いほうへ行きます。年末年始は荒れ模様となるようで、完全装備で出かけないと^^;

それではみなさま良いお年を~^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Okoge

良いお年を~♪

(^-^)

by Okoge (2009-12-31 12:15) 

チヨロギ

こんにちは。
ウェンディーズ、なくなる前にぜひ行きたかったんですけど、
行動半径にお店がなく、ついに行けませんでした。(T-T)
Lサイズで堪能なさったんですねー。うらやましい!

今年もお世話になりました。そーすけさんの温かいコメントにいつも癒されております。
どうぞよいお年を。来年もよろしくお願いいたします~♪
by チヨロギ (2009-12-31 14:19) 

2601

海老天を求めて彷徨っていたら、ウェンディーズの行列が見えました。
お芋にチリが乗っかってるのとか、美味しかったですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 2601 (2010-01-01 01:40) 

そーすけ

Okogeさん
先ほど帰ってきました。2泊3日だったので、なんだか何しに行ったんだかわからないような感じでした^^;
Okogeさんは良いお正月でしたか^^。
by そーすけ (2010-01-02 19:19) 

そーすけ

チヨロギさん
ウェンディーズは残念ながらもうしまっちゃいました。
某巨大ハンバーガーチェーンのように、お店はありませんからねー。
値段もちょっと高いですが、味は断然違いましたからとっても残念。
チリは大好きなんですが、今まで食べたことなかったので堪能しました♪
ところで、こちらこそ今年もよろしくお願いします~
良い正月できましたか?
by そーすけ (2010-01-02 19:24) 

そーすけ

2601さん
あ!!海老天!そういえば年越しそば食べてない!
帰省して実家でばたばたしているうちに忘れてしまいました^^;
しまったー。あしたはパスタを食べる予定ですけど、代わりになるかしらん。
2601さんはゆっくりできましたか?
by そーすけ (2010-01-02 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。