SSブログ

舞浜でクレしん [映画・テレビ・漫画]

先日の話。クレヨンしんちゃん映画「オラの花嫁」の2回目鑑賞のため、朝一から舞浜のイクスピアリ
ここの開く時間より前にシネマイクスピアリまで行こうと、正面入り口を大きく迂回したら・・・
迷った^^;そのうち大きな中庭にぽーんと出てしまった。よく手入れされたきれいな庭[ぴかぴか(新しい)]

gardn480.jpg

hotel237.jpgそりゃそうだ。アンバサダーホテルの中庭ですね。一度泊まったことありますが、さすがのオフィシャルホテルで、特に子供連れ家族にはおすすめ。部屋もレストランも楽しいし♪レストランは、食事中にディズニーキャラクターが席にやってくる、キャラクターダイニングが子供は大喜びで♪。客が少ないとキャラクターが次々とやってきて、おちおち食ってらんねーってな感じになりますが(笑)。

おっとそんな話じゃない。
この日は平日だったので、しんちゃん観に来てたのは4人だけ^^;

ほぼ貸切状態のラッキーな状態だったにもかかわらず、不覚・・・眠くて眠くてところどころおちてしまうという・・・なんたる体たらく・・・あ~悔しい悔しいっ[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや寝不足もあるんですが、実はアレルギー性の鼻炎が前夜から始まってしまい、薬を飲まざるを得なかったという・・・

上映は明日16日までなので、明日3回目の鑑賞へ突撃予定^^;今度は気合を入れて観るゾ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。