SSブログ

ちでじかしんこうちゅう [くま散歩]

エコポイントがあるうちにと、うちも地デジ対応の液晶テレビを検討中。
今は旧世紀に買った32型ブラウン管です。それでもまだ綺麗に映るんですが、どちらにしても買い換えねばならないならと。

今日は量販店に行って実物と値段をチェック。みんなきれいに映るのですが、某4原色テレビはさすがにきれいです。いろいろお店の人と話しながら映っていたのがスターウォーズのアニメ版(これおもしろんですよね)。説明も気になるけども放送も気になる。一緒に説明を聞いてるはずの奥さんをチラ見すると完全にあっちを観ている^^;こらこら~

某本木亀山シリーズもいいですが福山モデルも捨てがたし。もう1週間考えて他の店もリサーチしてということにして今日のところは撤収。

帰って来てネットでも情報収集のつもりが、今日店頭で観たスターウォーズを思い出してついつい脱線。脱線すると復帰するまでが大変なんですよねこれが^^;

こんなの見つけて大喜びしたり。

トローンボーンが逆持ちになってる(普通は左肩に乗せます)ので、とっても不自然だったりしますが、かわいいから良しとしましょう[ハートたち(複数ハート)]

ある意味かわいいのはこちら。

みんな好きっすね♡

というわけでうちの地デジ化遅滞中[TV](爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

なかば

あれ?地デジ化、まだっすか?って自分もしてないけど^^;
エレベータのダースベーダーは撮影中、近隣住民のひとが通りかかってビックリしたろうなぁ。とか、おもふ^^;
by なかば (2010-07-11 10:21) 

そーすけ

どもども^^
はい地デジ対応テレビじゃないっす。ブラウン管です^^
地デジなんたらがなかったらまだ数年はいけると思うので、買い替えなんてまだ考えていなかったと思います。
でもーついに今回買い換えようかと思っとります。42型あたりまではもう安いのは安いですね。
これダースベイダーの動画は、ばっかだなー(笑)と思うけどこんなことできるのは羨ましーわー^^。かっこいーすね。
by そーすけ (2010-07-11 19:32) 

Terry

地デジ対応TV、すっかり忘れてました、と言うか無視してました。
そっか、そろそろ真剣に考えるとするか。
by Terry (2010-07-12 12:43) 

そーすけ

Terryさんどもども。
さすがに無視はいかんぜよ^^。
放送終了は来年夏ですが、エコポイントのある内にと考えて年末にはヤマがあるかもしれませんね。それに3Dなんかの新製品の様子見、値下がり待ちの人たちも年末は狙ってんでしょうね。もう一段値下がりは来るでしょうね。
by そーすけ (2010-07-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャガール納涼寄席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。