SSブログ

こらぁルイーズ [すすめ!イーグルス]

今日からマリスタでマリーンズ×イーグルス3連戦。
宮城Kスタではイーグルスはマリーンズには負けていませんが、ここマリスタではそれほどまで勝ててないと思う。観に来たんだから頼むよっ。

夜には雨になるかもという予報は見事に外れ、涼しくて花火も綺麗でナイター日和でした。今年は初ナイター参戦です♪

0813marist-1.jpg

マリーンズは成瀬先発。わがイーグルスはラズナーの先発で予定通り試合開始!ラズナーは四球や死球でランナーは出すものの、ノーヒットピッチング。7回に福浦に打たれたヒット1本だけで惜しかった。打つ方は山崎の爆走もあって、終わってみれば4点でまぁまぁだったのかな。成瀬もよく投げてたけど、それ以上に今日はラズナーが良かったみたいです。

0813marist-2.jpg

気になったのは、ルイーズの態度がよくありません。ルイーズが三振で攻撃が終了することが2回あったのですが、三振の後その場にプロテクターやバット、手袋を脱ぎ捨ててそのまま守備につこうとする。グローブはベンチから出てくる、内村や高須殿下に持ってきてもらうという・・こらあんた何様!!三振したくせに。2回目なんて1塁にいた山崎がバットを片付けてたぞっ!おまいが山崎を使うかこら!現役大リーガーだったからか?外国人だからか?日本でプレーしてんだから、日本のスタイルでやらんか!ましてや昨日はやる気のないエラーをしてるくせに。そういうことするんなら、誰にも文句言わせないくらい働いてみろっての。まったく!(怒)[むかっ(怒り)]

さて今日は真ん中の位置の席だったので、迫力の花火がよく観れました。幕張ファイヤー!!
初めてYouTubeにUPしてみました。どうでしょうかねー。

実は明日も参戦予定なのです。今日は指定席Bだったんですが、今度は指定席A[exclamation]1塁内野の1階席に降ります[exclamation×2]これ実は、テレビを買ったときに招待券をもらったんです[揺れるハート]

買うと高いんですよねそのへんの席^^;明日はA席♪明日はA席♪~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Okoge

こんばんわ。

いいなぁ~、ナイター観戦。
今年は、千葉遠征には行けませんでした・・・
(T_T)


Kスタにも行けてませんが・・・
(^_^メ)


去年とは違うイーグルスになっちゃいましたね、、、
日本の野球色が薄くなったなぁ~


by Okoge (2010-08-14 21:22) 

うーたん

花火キレイですね♪
明日も観戦裏山です
マーくんによろしくお願いします(笑)
そして明日こそ 勝利!
by うーたん (2010-08-14 22:57) 

そーすけ

Okogeさんどうも♪
13日と14日行ってきました♪連続ナイターは初でした。雨にも降られず、満喫してきました。
今年もあっというまに100試合を過ぎ、CSもどんどん遠のいてゆく・・・。結局今年は調子悪かったもんなぁ。それならそれで来年につなぐ野球ってのができているんだろうか・・・。ちょっとそうは思えないことも結構あったなぁ。
千葉遠征は某夢の国へ方々また是非にね~♡
by そーすけ (2010-08-15 00:27) 

そーすけ

うーたんさん♪
いえいえ、ナイターは13日、14日の初戦と2戦目だけです。ラズナーと長谷部でした。
ラズナーの日は上に書いたとおりナイスピッチングで勝ちましたが、今日の長谷部はもう一つでしたねー、悔やまれるのは嶋のパスボール。二人も生還させたらいかんて^^;
明日は田中なので、マリーンズの選手も必死だったんでしょう。明日は気持ち切り替えて勝ちに行きましょう。
明日は家から観戦です。うーたんさんも応援しましょうねー。
by そーすけ (2010-08-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。