SSブログ

まさに、味噌も糞もごちゃまぜ [なんでも帳]

読売新聞朝刊の編集手帳を毎日朝のバスの中で読んでいる。
駅まで近いからちょうどいいコラムなんですよね。

思ってることや考えてることって思うように言葉や文字にできなくて、どうにも自分に歯がゆいことが多いのですが、8/26の記事を読んで「これこれ!これだよ!みんな同じこと感じてるんだ。」と、思わず膝を叩いてしまいたいくらい同意。

hensyutecho.jpg
Copyright © The Yomiuri Shimbun.

帰ってみてみれば出馬決定だとか。なにそのアホ加減[むかっ(怒り)]
これほどコケにされてると感じたことはないんですけど。鳩山さんもこんなだとは思ってなかったよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

「味噌も糞も」ですねえ。こうやって自滅していくんですか、民主党は。
何年か後に「あったあったそんな党」なんて言われないでくださいよ。
by Terry (2010-08-28 13:12) 

そーすけ

いやぁまさにこのことと思ったわけで。
これで支持者をだいぶ減らしましたね。
どこもやることはいっしょだと思い知らされされてしまったら、なんかもう先が見えないですね。こんなことでいいのかと自問して欲しい。
ですね。
by そーすけ (2010-08-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のしっぽ東山魁夷記念館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。