SSブログ

デーゲーム [すすめ!イーグルス]

TEAM26の招待券が残っていたので今日はマリスタ。
今日も容赦無い強烈な暑さの日。にもかかわらず、キャラクタのみなさんは球場周辺ですでにイベント中・・・おつかれさまです。もうほんと暑いだろうなぁ。

stage480.jpg

今日は約1時間前に中に入りました。試合開始までキャラクタさんたちは盛り上げますねぇ。サービスサービス♪今日は日本ハム戦なのでハムのキャラクタBBが来てました。この方、味方のオーダーが発表されるときは、スタンドの前で呼ばれた選手のモノマネをしてるようです。

マリーンズのリーンちゃんはサイン中らしい。これは前の席に座った人の特権なんだろうなぁ。このへんの席は高いので、もちろん座ったことがありません^^。このへんのシートは試合中ヘルメット装着は必須。

bb480.jpgrinne237.jpg

こちらでは女の子と何を話しているんだろう。
マリーンズのキャラたちは動きがかわいいですよ。これやっぱりTDRのせいでしょうかねぇ。以前はミッキーやミニーを演ってた方がやってるとか?見ていると、仕草や動きがかなり似ているように思えるところがあるんですよねー。

rinne480.jpg

今日のテストピッチングセレモニーの子どもを真ん中に記念撮影。こりゃぁ一生の宝もの写真ですね。いいなぁ。

kinensatuei480.jpg

order237.jpgさて試合の方は、日本ハム先発はダルビッシュとマリーンズはペン。予想外(こらこら)にペンさんが好投しまして、ダルビッシュと投手戦を展開。試合はしまった見ごたえのある良い試合になって面白かった。

最近楽天のしまらない試合を見せられてきたので、とっても良い試合に見えました。どっちかというとペンよりダルビッシュの方が荒れていて球数も多かったんですが、それでもさすがに打てない。両投手とも最高のピッチングでした。何しろほとんど外野に球が飛ばなくてゴロばっかり。

延長に突入したので、残念ながら9回終わったところで帰ってきましたが、延長12回の末マリーンズは敗れてしまったようです。 残念残念。

しかし9月のデーゲーム・・・来年以降は考えた方がいい。暑すぎっ

◇  ◇  ◇

帰りに携帯で楽天の試合経過を覗いてみると・・・!!なんと最終回に5点差をひっくり返してサヨナラ勝ちしてるじゃない!!なんてこともあるんですね。土壇場の大逆転だっ。こいうことがあるから面白いんだわ野球って♪ばんざーい、いろいろあるけど、すすめ!イーグルス^^~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。