SSブログ

ぶりぶりっぷり! [映画・テレビ・漫画]

きたきたーっ!待ってましたよっ。「ぶりぶりざえもんほぼこんぷりーと」。
言わずと知れたクレヨンしんちゃんにして、主人公の野原しんのすけ(しんちゃん)を食ってしまうくらいの暴走キャラクター。声をあてていた塩沢さんさえ急逝していなければ、もっともっと爆走(笑)していたであろうキャラクター。このDVDを観たら改めてよくわかるってことです。

今回この低価格でしかも2枚組。昨夜はワクワク観ていたものの、途中で寝落ちしてしまったけど素晴らしい!文句なしのぶりぶりっぷり!今夜またぶりぶりみるぜ♪

casea237.jpgdiscs237.jpg

DVDケースをみただけで、もう嬉しくて涙が出そう。

caseb480.jpg

封入のブックレットも素晴らしい。寄せられたコメントや対談が載っていますけど、みんなぶりちゃんへの愛に満ちているよなぁ。12ページの小冊子だけど、ぶりぶりざえもんへの愛にあふれた構成ですね。

booklet237.jpg

声の塩沢さんも、原作者も不慮の事故で亡くなってしまって本当に残念。二人のサインも載ってたりして余計にそう感じてしまう。まぁそれでも作品は続いてて、今年の映画も評判良かったもんねぇ。ぶりぶりざえもんだって、声は出さないけど出続けてる。たいしたブタだよあんた^^。

bookletb480.jpgbookleta480.jpg

ところでこのブックレットの裏表紙↓でニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ。
やっぱりサイコーだよ。このDVDを出してくれたスタッフに感謝!

booklet320.jpg

さ、続き観み観よ~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

しんちゃんはテレビも映画も全然観たことないんですが、
このキャラクター、イケてますねー! カワイイです。
ブリちゃんといえばブリトニー・スピアーズだけど、
わたしはこっちのブリちゃんのほうが好きだなぁ(笑)
by チヨロギ (2011-07-27 00:16) 

そーすけ

☆チヨロギさんコメントありがとうございます^^
そっか、観たことありませんか^^
映画のほうを観てもらうと粒ぞろいですよ。機会があれば・・・というか、一度騙されてみてください(笑)。
このぶりちゃんたいしたもんですよ。
by そーすけ (2011-07-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。