SSブログ

シャア大佐が視察 [なんでも帳]

静岡のホビーフェアらしいのですが、シャア大佐がご視察に訪れたらしいのです。
実写とCGを合成してるのですが、よくできてて溶けこんでるので見分けがつきづらいです。上空や背景や前面をさり気なく横切ったりチラ見させたり。小ネタもなかなか。「ぼくが一番ガンダムをうまく使えるんだァ~」と画面を横切って行ったり。バカなアムロ・・・

上にプレーヤーが出ない方はこちらから。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たかち

木馬の出現にビックリ(爆)
by たかち (2011-10-29 22:32) 

そーすけ

☆たかちさんこんばんは^^
木馬も、アッザムも、パチもんガンダムも、よく出来てますよねこれ。どこが合成かもうわからんです。アムロ走ってるしさー。
視察の大佐と少佐の声も結構似てるし。
by そーすけ (2011-10-30 00:48) 

うーたん

感動した 素晴らしい
by うーたん (2011-10-30 21:54) 

そーすけ

☆うーたんさん
だべ。
これ、よくできてますよねー。
by そーすけ (2011-11-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。