SSブログ

イーグルスつおい [すすめ!イーグルス]

七夕としては残念ながらの雨天気で天の川なんて見られませんでしたが、我がイーグルスが快勝!7回以降の猛攻は、久々にスカッとする試合だった。

もうあんまり嬉しいのでスコアまで書いちゃおう(笑)。

楽天 000 100 614 |12
西武 000 001 000 |1

この試合4番に座った岩村さんにどうなることかと思ったら、マルチ安打のホームランまで。
岩村さんすみませんでした。明日も頼みます(笑)。ヒメネスも好投が報われて良かった良かった♪

しかしなぁ、12点も取ったら今日の試合がまた貧打に戻るような気がして・・・

まー、向こうは雄星でこっちもルーキー釜田クン。こりゃしっかり援護を頼みたいものですな。

すすめ!イーグルス!2位は目の前だ!

そういえば、ライオンズは埼玉だから、クレヨンしんちゃんのコラボイベント試合があるんですよね~。いや、去年はあった。今年はいつなんだろう。。。それって楽天戦だったら行ってみたいなぁ。春日部市民の野原しんのすけも登場するらしいし~♪

・・・今調べたら今年は4/15に終わっていた
今年は映画20周年だったから、映画公開に絡めて早くやったのか・・・orz


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

うーたん

え?もうすぐ2位なんですか?
きゃぁ~です
若手の力がこれからのイーグルスの中心になってくるのか?といったところで
岩村さんもこのまま波に乗ってもらいたいです
by うーたん (2012-07-08 11:30) 

そーすけ

☆どうもどうも^^
なーんて。で、今日は見事に負けました。
まーまー、ここは冷静に、2勝1敗で良かったじゃないかということに。
だけど、ここんとこハムが調子良くないので今のうちなんだけどねぇ。
うまくいきませんね。
by そーすけ (2012-07-08 16:45) 

いつかまう

この12点のうち何点かは次の試合に回せたらなあと思うとき時々ありです。
by いつかまう (2012-07-08 23:40) 

たかち

勢いありますね!!
ロッテは最下位球団に弱くて困ります・・・(^^;)
来週16・17・18はマリンで楽天戦ですね!楽しみ♪
by たかち (2012-07-09 22:35) 

Terry

えっ!楽天2位になるんですか!すみません、ここん所、野球の記事を見ていないんです。何でかって?某G軍が調子良いようで「勝った」記事が目に入るとムカつくもんで。
by Terry (2012-07-11 10:42) 

そーすけ

☆いつかまうさん
そうそう、そう思うときはたくさんあります。ていうか大抵は次の試合にそう思います^^;
まぁなんでもそうですが勝つと楽しいですよね~。
楽天の場合、たま~にこういうことがあるのかなり嬉しいんですよ。
by そーすけ (2012-07-16 16:27) 

そーすけ

☆たかちさーん♪
交流戦後から調子いいんです。
今日からはQVCで3連戦だし。たのしみ~。たかちさん行ってるのかな?
自分は行けないので自宅から応援♪
この3連戦は楽しみたいですねー。
by そーすけ (2012-07-16 16:29) 

そーすけ

☆Terryさんこんちは^^
そうなんですよ。2位まで0.5差。首位ロッテには2.5差となっております。
でもまぁパ・リーグは混戦模様ですから、下との差も少ないわけで(笑)いつどうなるやらわからん状況ですねー。
だから面白いんですよねー。
Gなんかつまらんチームなのに、なんで杉内とか村田とか行きたがるんだろうなぁ。わからん。
by そーすけ (2012-07-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山法華経寺~7月夏カード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。