SSブログ

ほんの少し経済回してきます [くま旅百景]

もう明日になるのか、24日朝から九州へ旅してきまっす。休みもなんとかとれたし(笑)

東日本大震災で大変な時期ではありますが、予定通り行かせてもらって、微力でも経済を回す力になればと。なんて・・・それほど経済の足しにもならないとは思いますが、29日までちょっと長めの予定で長崎、佐世保、島原、門司とすべて電車(一部ディーゼルかな)にて回ってきたいと思っています^^。一切飛びません^^;。

tsubame480.jpg←これは、2年前の新幹線つばめ。かっこいい~♪

今回は九州新幹線には乗りませんけど、島原鉄道に乗りますよ♪それから松浦鉄道、特急かもめ、特急ハウステンボス、特急ソニック~~。

特に島原鉄道の可愛い黄色い電車に乗るのはとても楽しみ♪車体の描かれた赤ちゃんをおんぶした女の子と風車の絵は可愛いです。実物が見られて乗れる♪

途中からはTwitterにてつぶやきます^^(くま屋のそーすけ)

行ってきま~す^-^ノ

うわーまだ余震揺れてる揺れてる・・・^^;


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。