SSブログ

逆襲のロボとーちゃん(シリーズ第22作) [映画・テレビ・漫画]

映画のクレヨンしんちゃん、もう公開してるんですねぇ。うっかり忘れていました。今回は「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」ってことで、とーちゃん(野原ひろし)がロボットになってしまうという。

ぎっくり腰の治療に行ったところが、なぜかロボットに改造されて帰ってきた!?

でもこれは、すっかり立場が弱くなってしまった日本の父親たちの復権を企む「父ゆれ同盟」(気で立ち上がれ同盟)の陰謀だった。操られて正気でなくなった父親たちによる、父親革命が勃発して春我部はもはや崩壊寸前。そこに家族の平和を守るため、ロボとーちゃんと野原しんのすけが立ち上がる!というあらすじ。

このあらすじを読んでみると、名作オトナ帝国の逆襲みたいな匂いがするんだが・・・。だとしたら期待できるんですけどどうなんだろ。

自分はGWが入ったら観に行こうと思う。

実はGW前にして自分も軽いギックリやっちゃって、これ書きながら実は立てない・・・。いっそ自分もロボそーすけに改造してもらったら、人生もっと楽しいかもなぁw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。